
--年--月--日 --:--


[EVE] WMAT 64bit環境用のexeファイルを用意しました

2009年09月27日 22:39

EVE Online Wallet Management Assist Tool ですが、
64bit 環境で動かないよとの指摘がありましたので
設定を変更した exe を用意しました。
(要は強制的に 32bit モードで動くようにしてあります)
上記ページのダウンロード欄にある「64bit 環境用」のリンクから
exe をダウンロードして差し換えください。
exe のみのファイルですので、もし新規にご利用の場合は、
先に「WMAT Version 0.10 (新規) 」をダウンロード願います。

当方には 64bit の確認用環境が無いのですが、
Vista SP2 の 64bit 環境では動いたとの連絡をいただいています。

Junk: battles プレイ中

2009年09月27日 20:02

Game*Sparkのこの記事を読んだんですがね
昔懐かしい Steve Jacson Games の カー・ウォーズ (知ってますか?)とか、
メタルマックスとかマッドマックスとかそんなんが好きな人(つまり私)には
結構気になるジャンルのゲーム。
どれどれ?と試しに手を付けてみたら、はまってしまいましたw
JB_Garage_r.png
ただ、正直ゲームとしてはやれる事が少なくってまだこれからって感じですね。
そうは言いつつはまっているのは、
全てはこの垢抜けないグラフィックにあるのかも?
なんか好きなんですよねこのバタ臭いセンスw
車や装備がどれもダサカッコイイ感じで私のツボにはまったようです
JB_Battle_r.png

EVE Online ではケアベアな自分ですが、
こっちではPvPもやってます。
Aitealeeso って名前でやってますんで、
見かけたらバトルしてやってくださいw

[EVE] Caldari Epic Penumbra ストーリーまとめ

2009年09月21日 16:02

Epic Arc ミッションではストーリーの概要がJournal にログとして記録されていきます。
という事で、カルダリ側 Epic Arc の「Penumbra」に関してログを翻訳してみました。
今まで各ミッションをばらばらに訳してきましたが、今回のログだけ読めば全体を押さえるには十分かも。
※ストーリー分岐が幾つかあるため、あくまでも私が選んだストーリーに沿った内容となります。

ネタバレになりますので、興味がある方だけ [続きを読む] からどうぞ。
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 20 - The Knowledge to Act

2009年09月20日 19:24

前段のミッション Caldari Epic Arc 19 - Forewarning の続きです。
20話目『The Knowledge to Act』
いよいよ最後となりました。
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 19 - Forewarning

2009年09月20日 11:31

前段のミッション Caldari Epic Arc 18 - Practical Solutions の続きです。
19話目『Forewarning』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 18 - Practical Solutions

2009年09月19日 23:05

前段のミッション Caldari Epic Arc 17 - Whisper of a Conspiracy の続きです。
18話目『Practical Solutions』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 17 - Whisper of a Conspiracy

2009年09月19日 18:25

前段のミッション Caldari Epic Arc 16 - The Breakout の続きです。
17話目『Whisper of a Conspiracy』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 16 - The Breakout

2009年09月19日 09:28

前段のミッション Caldari Epic Arc 15 - Right Tool for the Job の続きです。
16話目『The Breakout』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 15 - Right Tool for the Job

2009年09月19日 00:32

前段のミッション Caldari Epic Arc 14 - Meet Sinas の続きです。
15話目『Right Tool for the Job』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 14 - Meet Sinas

2009年09月17日 22:18

前回から間隔が空いてしまいましたが、なんとか Epic も無事終了。
ということで、翻訳再開です。

前段のミッション Caldari Epic Arc 13 - A General's Best Friend の続きです。
14話目『Meet Sinas』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Epic Arc の翻訳は暫く滞ります

2009年09月14日 00:48

訳あって Epic Arc の翻訳は暫く滞ります。
理由を話せば長くなる…ってほどじゃないんですが、
実はミッションクリア条件をどうしても満たせない状況にハマっちゃいまして、
泣く泣くミッション放棄したら1話目から出直しとなった次第ですw

で、最初のエージェントの所に戻ったら、何故か貰えるのは2話目のミッション。
はい、バグです。このミッションをクリアしても続きは貰えません。
というわけでペチったら速攻でGMが対応してくれました。

とまぁ躓きはあったものの2回目なのでサクサク進みます。
が、しかし、トータル60J近くの移動で疲れ果てた次のミッションで
しょうもないミスをしでかしちゃいました。
救出するするのをすっかり忘れてて、隊員爆死w
はい、これも達成不能状態ですw

またまた1話目からですよ…orz
また60Jですよ。。

というわけで、気力が尽きかけていますので
もうしばらくお待ち下さい(汗

[EVE] Caldari Epic Arc 13 - A General's Best Friend

2009年09月12日 19:16

前段のミッション Caldari Epic Arc 12 - Untouchable の続きです。

ということで13話目『A General's Best Friend』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 12 - Untouchable

2009年09月12日 08:58

前段のミッション Caldari Epic Arc 11 - Some Light Theatrics の続きです。

ということで12話目『Untouchable』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 11 - Some Light Theatrics

2009年09月09日 00:00

前段のミッション Caldari Epic Arc 10 - Almost Unmasked の続きです。

ということで11話目『Some Light Theatrics』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 10 - Almost Unmasked

2009年09月07日 22:20

前段のミッション Caldari Epic Arc 8 - Re-examining Options の続きです。

今回も8話から10話へと1個飛んでますが、8話と9話はセットですので詳しくは8話を読んで下さい。
この10話は8話の分岐で「Playing it Safer」を選んだ場合の流れとなります。
ということで10話目『Almost Unmasked』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 8 - Re-examining Options

2009年09月06日 20:03

前段のミッション Caldari Epic Arc 7 - Return to Isha の続きです。

ということで8話目『Re-examining Options』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 7 - Return to Isha

2009年09月06日 18:42

前段のミッション Caldari Epic Arc 6 - Proof of Intent の続きです。

ということで7話目『Return to Isha』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 6 - Proof of Intent

2009年09月06日 09:40

前段のミッション Caldari Epic Arc 4 - The Paths that are Hidden の続きです。

4話の次が6話で1個飛んでますが、5話目は4話とセットみたいな物なので、
詳しくは4話の記事の方をみてください。
この6話は4話の分岐で「An Honorable Betrayal」を選んだ場合の流れとなります。
ということで6話目『Proof of Intent』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 4 - The Paths that are Hidden

2009年09月05日 22:11

前段のミッション Caldari Epic Arc 3 - Their loss, our profit の続きです。

ということで4話目『The Paths that are Hidden』
例によって翻訳の精度には期待しないで下さいw 指摘歓迎です
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 3 - Their loss, our profit

2009年09月05日 14:48

前段のミッション Caldari Epic Arc 2 - Trust and Discretion の続きです。

ということで3話目『Their loss, our profit.』
例によって翻訳の精度には期待しないで下さいw 指摘歓迎です
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 2 - Trust and Discretion

2009年09月05日 09:54

前段のミッション Caldari Epic Arc 1 - The Intermediary の続きです。

ということで2話目『Trust and Discretion』
例によって翻訳の精度には期待しないで下さいw 指摘歓迎です
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]

[EVE] Caldari Epic Arc 1 - The Intermediary

2009年09月05日 09:02

スキルオンラインの日々だったんですが、
L4 の Epic Arc が出たという事で、
せめて祖国 Caldari の奴はやっておこうかなと手を出してみました。

Eugene さんとこで既に紹介されている通り、
Agent は Expert distribution って会社に所属していて、
受けるにはスタンディングを 6.8 以上に上げる必要があります。
ところがこの会社、L4戦闘系ミッションをくれるようなエージェントがいません。。
たまーに戦闘系が来るかも?くらいな感じで苦労しました…。

そんなこんなでやっと Epic を始める事が出来たんですけども、
せっかくなんでミッションの依頼文を翻訳して載せてみようと思います。
英語はからっきしなので参考レベルということでw
1投稿1ミッションな感じで載せていきますが、気力が途中で尽きるかも(汗

まずは最初のミッション The Intermediary から。
ネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
[ 続きを読む ]



