
--年--月--日 --:--


Vanguard予約したよ

2007年01月16日 01:25

moonさんとこでAmazon.co.jpでVanguardの予約が始まった事を知り、
パッケージ買うかサクッとダウンロード販売で済ませちゃうか迷ってたら
cocoさんがポチっとなしてたんで、つられて私も予約をば。
私の場合はAmazonじゃなくて楽天でしたが。

で、肝心のオープンβですが微妙に停滞中です;;
平日はプレイ時間確保できず><
というわけで、週末に撮った絶景?をペタリ
絶景Tanvuの城壁がもの凄く小さく見えてます
飛び降りたら確実に死ねそうですな
この後飛び降りたけどね

絶景その2この飛び込み台?は
凄いところに突き出てるわけで

描画エラー?Tanvuの街を歩いていたら
描画エラーにも遭遇しました><
グチャグチャで前が見えないw


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    うぅ。。。迷うなぁ。。。w

  2. Cue | URL | -

    おおぉー SWG で ceres村をシードの滝から
    見下ろしたのを思い出し~
    ポチっとなしとこうっと。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    何個買うか迷ってるんですね!!!!111

    >Qさん
    始まるのももうあと2週間ちょいですねぃ
    パッケ届くのが待ち遠しいっす

  4. asyl | URL | mQop/nM.

    ってあれ?
    これWin2kじゃムリ??
    っとWikiには2kもOKっぽく書いてるな。。。

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    そういえば動作環境のところに XP て書かれてたような…。
    動作保障されないだけで、実は動くのかもですね。

  6. coco | URL | -

    やっぱりデュアルコアのサポートされてないっぽいよー。でもPenDにするのもなあ・・・
    E6600にGF7900で大丈夫そう?
    それともほかにCPUの選択肢ってありそう?
    おしえて!ヒゲのおにーさん。

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >こねたん
    いまだかつてPCを自作したことが無い
    そんなノートPCユーザですがなにかw
    ノートPCだと、スペック足りないイコール丸ごと買い換えなわけで、この重さに戦々恐々です
    まぁ、買い換えはしない(できない)けど(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/101-9a7c3d75
この記事へのトラックバック



