
--年--月--日 --:--


三國志オンライン クローズドβ

2007年01月17日 00:40

じつはワタクシ、コーエーファンクラブなるものにもうかれこれ6年ほど入っておりまして
とはいえ最近は信長や三國志の新作が出たら一応買っておく位の惰性な感じなわけで

で、何の話しかと言うとタイトルの通り『三國志オンライン クローズドβ』なわけですよ
ファンクラブ会員だと当たる確率高くなるらしーってことで
何の気無しに応募しておいたら今日、当選の通知が来てました。

1月24日からクローズドβ開始という事で、ちょっと覗いてみたい気もしつつも
Vanguardがただでさえあんましプレイできてないのに時間無いっす。。。


コメント

  1. セッツァー | URL | -

    初めまして!

    私もβ 当選したのですが…
    いまいちよくわかりませんよぉ~
    困ったものですが
    とりあえず やってみています

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >セッツァーさん
    どもども、はじめまして
    仕事の都合で中々早くに帰宅できず
    昨日今日と結局プレイできておりません(^^;
    このままプレイせずにβが終わる予感がしてきました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/102-f69542a4
この記事へのトラックバック



