スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard]グリフォン騎乗

2007年01月20日 21:57

Cueさんが Vanguard でグリフォン乗ってていいなぁ~と思ってたら
私もKojanのTanvuのすぐそばでグリフォン貰っちゃいました。
グリフォン
飛び方が判らず、暫くは地べたをはいずり回っていました(汗
で、何かの拍子に大空へw
結局飛び方は判らずじまいでしたが(^^;

というわけで、グリフォンで空を飛んだところをムービー撮ってみました。
[Vanguard:グリフォン騎乗]
後ろ、横、前、上の四方向から撮ってます。
fpsは20を境に乱高下しています(^^;
ちなみに、最後は鯖から弾き飛ばされました(汗

[追記]
上のムービーですが、思うところあってDivXで作り直してみました
こっちの方がファイルサイズ小さいのに綺麗です(汗
[Vanguard:グリフォン騎乗](DivX版)
ただ、見るには DivX for Windows が必要です。


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    いやー、やっぱり背景の描画だけでかなり処理食ってますねぇw。
    fps20は出てる方かと。。。SWGのときは10切ってたこともあるし。。。汗。

  2. Cue | URL | -

    すごく綺麗じゃないですか!!ウチ? えへ、撮影すっと
    クラッシュは必至ですよ:P

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    遠くまで見渡せてかなり綺麗なんですが
    グループで空飛んだら更にfps凄いことになるんですかね(^^;

    >Qさん
    Vanguardを機にパーツ(マシン?)交換する人多そうですな
    ノートPCの場合、これ以上のパワーアップは無いんで厳しいっすが

  4. Tilt | URL | nLnvUwLc

    飛び方。。。地面走っていて、スペース連打したら飛び立った…ような(笑
    何かの拍子に地上に落ちて死んだ(ばく

    んで、ウチのマシン(設定?)だとキャラの前にカメラが回らなくなって、前から撮影できないんだけど…ナゼ??

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    お!そういえば飛び立つときスペースキー叩いてたかもしれない!
    そして今日になって、マウス右ドラッグの効能に気づいたw
    今まで水の中に潜れませんでしたw

    前にカメラが行かないような設定ってあるのかな??
    普通にマウス左をドラッグすればカメラが回り込みますぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/104-20b448b0
この記事へのトラックバック



