スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard]下見

2007年01月23日 01:38

もうβもあと僅か
私はアラビアンなQaliaでMonkやろうかと思ってます
種族をアラブ系(Qaliathari)にするかアフリカ系(Mordebi)にするか迷い中ですが
どっちも捨てがたいんだよな~

β期間中はQaliaには殆ど立ち入らなかったんで、
終了直前にちょっぴりスタート地点の下見をしてみたら
えらい見晴らしの良い場所でした。
Vanguard_Qalia01.jpg
スタート地点すぐそばの灯台に登るとかなり遠くまで見渡せます。
かなり大きな街が見えますね。(↓クリックで拡大します)
Vanguard_Qalia02.jpg
3D酔いの激しい自分の場合、この手の大都市に行くとすぐに酔いますw
灯台近くのクエを幾つかこなしたら、坂を下って街の近くへ。
もと居た場所を振り返ると、灯台がもの凄く小さく見えてます。
Vanguard_Qalia03.jpg
船が出入りしてたけど、大陸間の定期船なのかな?
近づく前に出港しちゃいましたが。。

そうそう、灯台近くをうろちょろしてたら Cue さんらしき名前のプレーヤーが通り過ぎていったような・・・。
あっという間に見失っちゃったけど、気のせいかな(^^;;


コメント

  1. Cue | URL | -

    気のせいw 気のせいw
    Khal に下見に行ってたなんて気のせいです!wwww

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    むむ、気のせいだったかww

  3. asyl | URL | mQop/nM.

    飛び降りて泳ぐのもよさそうだな。。。w
    岩場に当たりそうだけど汗。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    かなり滑空しないと岩場に激突しそうですな(汗
    そういや高レベルのドルイドさんが空中歩いてたの目撃したですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/105-63ce1c15
この記事へのトラックバック



