スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard]再会

2007年01月28日 02:39

PRDメン再開の図
今日は、私や coco さんのスタート地点でもある Khal 近郊で
Cue さんと Tilt さんと無事合流できました。
この3人が揃うのは WoW 以来ですねぇ。
お二人ともそのままじゃ KoS ってやつで Khal にはうかつに近づけないので、
ファクション稼ぎのための Kasaravi が居る洞窟をご案内。
暫くは合宿でしょうかw
500匹討伐はかなりマゾそうですが(^^;

で、その帰り道、嫌なバグに遭遇
なんと急に攻撃が miss しまくりで当たらなくなってしまいました><
アタックできないアタッカーなんてゴm(ry
リログしても直らず。。。とほほ


コメント

  1. Tilt | URL | nLnvUwLc

    お疲れ様でした~♪
    Lvあげてリベンジしまっせー

    パーティープレイって楽しいね。
    ソロと違ってヒールに徹することって難しい…

  2. Cue | URL | -

    死にまくってすみません…(T▽T)
    PCボロくてすみません…

    でも、デバッファー楽しいぃ~ (楽してる?w)

  3. かーそ | URL | -

    楽しそ~だな~

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    みんなでわいわいやるのはやっぱ楽しいですねー
    そういえば BLOOD MAGE ってヒーラー職なんでしたっけ
    あんまり気にせずまずは気楽に行きましょ~
    死、それもまた楽し、ですw
    ・・・そして Monk も Attacker として精進します(汗

    >Qさん
    Khal への道程はかなり過酷だったみたいですねぃw
    そういえば、Diplomacy系のバフを昨日もらいましたけど、
    あれってお二人のどちらのSpellなんでしょ?
    急にDiplomacyのカードが増えたメッセージが画面に出て、最初は「いきなりなんだ!?」って感じでしたw

    >かーそさん
    かーそさんも Vanguard ぜひ!w
    Amazonとかのお店でパッケージを買う以外にも、
    SOEでデジタルダウンロード版を購入可能っす
    https://store.station.sony.com/
    でも、サイズが 16G 以上ありますが(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/108-def38ac5
この記事へのトラックバック



