
--年--月--日 --:--


[Vanguard]Zetlandの今をお伝えします

2007年01月31日 22:47

公式ページからキャラクター情報が照会できるようになったみたいですね。
ちなみに、Zetland は今こんな感じです↓
http://vgplayers.station.sony.com/characters.vm?characterId=64424517128
なんというか、あらゆる情報が確認できるんですね~。
こりゃ細かい。丸裸になった感じですな(^^;
スクリーンショットが勝手に撮られて公開されているとはビックリしましたw

そして、Zetland ですが、やっとこ 10Lv となり、
晴れて騎乗できるようになりました。
というわけで、早速 Khal の街の Beginning Horse Vendor でお馬さんの購入です。
WoW の時と違ってあっという間ですねぇ。
愛馬



コメント

  1. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    ちょwwww
    これ、いつのまにかSSとられてサーバーにアップされるのか
    面白いw

  2. Cue | URL | -

    昨日の仕事中に見まくってやったわ!!w

  3. asyl | URL | mQop/nM.

    馬ゲットおめでとぅー。
    けっこう早いLV帯から乗れるのね。いいかもかも。

  4. Fala | URL | SFo5/nok

    馬!

    ほほー
    馬も早く乗れるんだね~
    楽しそうではある。。。
    日本語版でないかねー
    EVEは情報出てたけどね^^

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    最初見たときはめちゃビビリましたよw
    ほんとに「ちょwwww」って感じで(^^;

    >Qさん
    まさに丸裸ですなww

    >あじさん
    あり~
    Lv10までは結構早いし、あじさんも始めればすぐっすよ~

    >falaさん
    EVE日本語化の流れがあるっぽいですね~
    あちらも(かなり)細々とですが続けているので気になってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/109-b7588398
この記事へのトラックバック



