スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard]落ちてから気がつく鯖メンテ

2007年02月04日 21:39

Vanguardは毎日21:00頃にサーバメンテナンスが入るわけですが
ゲーム内でもう少し判りやすくアナウンスしてもらえないもんでしょーかね。
一応、チャットウィンドウに5分前に警告が出るのですが、気付きません(^^;
まぁ気付かない私がいけないのですがね

というわけで、鯖が上がるまでKhalの風景を見ながらお待ちください
Khalの風景
Vanguardは空の表現がいいですね。
上のSSはKhal東の高台からKhalを眺めたところです。
Zetlandと馬
ZetlandはMonkを極めました。
一撃必殺の5億点ダメージです!!!111
一撃必殺
他の人もこのバグ遭遇してるんですかね。
どうも表示上のみのバグのようで、
実際に入ってるダメージは通常通りのようですが。
・・・なんて書いている間に鯖上がったかな?(汗


コメント

  1. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    そうそう、サーバー落ちてから、「あ、メンテか」って感じでした。
    インしなおしたら見えない蜂にベシベシ攻撃されてたし、もうちょっとシステムアナウンスはわかりやすくしてほしいね。

  2. Cue | URL | -

    うーんSSが綺麗だ… High Quality なのかな!?

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    敵まっただ中で鯖落ちしたもんで
    インしたら案の定たこ殴りw
    逃げ切れず死亡したら、近くのAlterでスタック状態で復活ww
    リログで直りましたが、出来ればメッセージの出し方改善して欲しいですね。
    メインウィンドウの中央に出すとか。。

    >Qさん
    風景撮影時のみ一時的にHigh Qualityにしてます~
    ただ、Balancedと比べて違うのは、より遠くまで見渡せるくらいのような気もします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/110-177c48eb
この記事へのトラックバック



