スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard]ArmorSmithへの道

2007年02月07日 01:46

BlacksmithのレベルもやっとLv11。
そしたら、WeponsmithかArmorsmithかを選ぶクエをトレーナーからゲット。
クエ自体は簡単な物で、このたび晴れてArmorsmithとなりました(たぶん・・・)。

で、Armorsmithとしての処女作がこちら
処女作1号2号
今までは作っても Heavy Armor 着れる人が居なくて寂しい限りでしたが
クレリックなあじさんが登場と言うことで贈呈しましたw
中途半端なChestとFeetの2パーツですが(^^;
そのうちフルセット作るかも(汗
あじさんとZetlandの図



コメント

  1. Cue | URL | -

    おお!おめでとーございます。
    地域クエストだったのかな? Khal でなく首都で受けなきゃいけないかと思ってました:D

  2. coco | URL | 90LdKUd6

    AC111とか、なんだそれはー。
    私なんてAC7くらいでうはうはいってるのに・・・
    私もLv10になって馬を手に入れたら、生産に着手しよっと。
    衣服の種類も沢山あるといいなあ。(←まだぜんぜん調べていない)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/111-560f9553
この記事へのトラックバック



