スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard]Armorsmith修行

2007年02月08日 01:36

Lv11になって受けられるようになったCrafting系のクエに
『Seeking the Trainer』なるものがありまして、
どうも Qalian amateur recipe を学びたければある人物を捜せと
Lomshir に居るよと。

というわけでレシピ求めて Khal から馬を飛ばして Lomshir へ行ってきました。
猫さんが赤いのが気になりつつ、町中を探しても見つからず。
んでクエを良く読んだら、場所は Lomshir Racetrack でした。。。
通り過ぎてましたね(汗
で、無事にトレーナーに出会えました
トレーナー
Blacksmithかと思いきやTrack Smithって肩書きがちと気になりますが、
クエを貰ったら、アーマーやらブレードやら作れと。
まぁチョロいだろうとレシピ見たら、材料にTinの鉱石が必要ですとな。
えーと、まだワタクシ、スキルが低いのでTin掘れません。。。。
すごすごとKhalへ帰ったのでした。
Mining修行しないとな~
そして今日新たに作ったArmorを記録代わりにペタリ
Qalian Styleって書いてあるけど全身揃えたらなんかボーナスあるのかな~
あるといいな~
アーマー



コメント

  1. Cue | URL | -

    今度、資源採取のGroupの旅しません?2人だと協力しあえるので何でも2倍で掘れますよ~
    …とりあえす、Tin が掘れるようになってくだちいw

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    なんかもー、おこぼればっか貰って申し訳ない汗。
    なにはともあれ、あの鎧を着れるようにならんとね。。。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    Groupで採集いいですね~
    harvestingが十分あれば手伝えるような話しをどっかで読んだような・・・
    というわけで、Tin堀り行きましょうw

    >あじさん
    Mining修行の結果のOreで作ったんでお気になさらずw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/112-17191bd3
この記事へのトラックバック



