
--年--月--日 --:--


[Vanguard]ポートレートコマンドを試す

2007年02月14日 00:53

前回のパッチだかで /portrait コマンドが実装されたみたいです。
何に使うかというと、公式ページの My Character のポートレート用画像を設定してくれるというもの。要はスクリーンショットを自力で編集してアップロードするよりも全然お手軽に更新できるコマンドです。
・・・ま、どうでもいいと言えばどうでもいいコマンドですが
試しに使ってみました。

んで確認してみると確かに自動でアップされてます
Khal の殺風景な場所で撮影したんで背景がいま・・いちで・・すが・・!?
portrait_adventuring.jpgportrait_crafting.jpgportrait_harvesting.jpgportrait_diplomacy.jpg
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ココドコ?
・・・「書き割り」というか「観光地にある顔の部分に穴が開いている記念撮影用看板」的な違和感がw


コメント

  1. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    http://vgplayers.station.sony.com/fileimages/000/004/823/537.JPG
    こんな感じで戦闘ポーズを撮ることもできます。戦闘ポーズ?w

  2. Cue | URL | -

    熱海、箱根、瀬戸内、横浜…だと思いますモミ~

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    なんと、ポーズも決められるんですかw
    ただの直立不動は馬鹿っぽいから撮り直そうかな~
    と思いつつその日が来ることはないのかもしれないw

    >Qさん
    ん~そういわれるとそんな気もしてきた!w
    最後のは神戸っぽくもありますな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/115-74c32f6b
この記事へのトラックバック



