スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと欲しい気もする

2007年02月17日 10:43

今日も仕事でございます
仕事をしつつも心は Khal に飛んでいる駄目社会人ですが
昨日のこの記事が気になってしょうがありません

ロボットスーツを量産、50万円程度に 大和ハウスとサイバーダイン

50万って金額がまた微妙?絶妙?な額ですね
ネットで買えるようになった日にゃ、誤ってポチっとなしてしまいそうです
いやまじで


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    確かに安いなぁー。欲しくなっちゃうけど、用途を見いだせない。。。w

    これTVで見た事あるけど、物を抱えて持ち上げるときに、
    腕が荷物とスーツのアームに挟まる形になって、潰れそうだなーと思いましたw。

  2. Cue | URL | -

    名前が HAL なんで最後には…クククク

  3. かーそ | URL | pxKePtJU

    もちろん分かって付けてるんだろうけど、サイバーダインってターミネーター作った会社だよねw

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    用途・・・うーんとうーんと
    冬場だと、ストーブ用の灯油ポリタンクを運ぶのに楽そうだなぁと思いました
    ・・・高い灯油だな

    >Qさん
    使用を続けていると段々と暴走する仕様だったり?w

    >かーそさん
    なんだかSF好きでミーハーな感じがする会社名ですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/117-5282f7b4
この記事へのトラックバック



