スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard] Tin Armor Upgrade

2007年03月06日 01:36

長いこと Special Recipies に眠っていた
『Tin Armor Upgrade』ってレシピを使って Armor のアップグレードをやってみました。
なんで眠っていたかというと、指定 Component の Cotton Bolt ってのが
Blacksmith が作れる物じゃなくて不明だったからでした。
Broker 探しても見つからなかったし。。
で、今回チャットで聞いてみたら Outfitter の生産物とのこと。
正確には Cotton Cloth Bolt なのですね。
レシピに書いてある名称と微妙に違うじゃん。。。
まぁそれはともかく、ありがたくも 1個いただくことが出来たので、
思い切って作ってみたのでした。
ちなみに、準備する物は・・・
・Uncommon の Tin Armor (要はDust使用のArmor)
・Cotton Cloth Bolt
・Nickel Ore (Miningで稀に見つかるRare Resource)
の以上3点。
出来上がったのはこんな感じです↓
比較用に Common の Tin Armor も載せておきます。
Tin Armor Upgrade
ちなみに、Nickel Ore、手元に1個だけあったから今回作ることが出来たんですが
Broker で見ると 60s とかしてるんですねぇ。
さすがに Rare Resource だからか。。
今回の Leg Armor は難易度的にはそこそこ楽に作れたんですが、
Nickel Ore の確保が厳しいですな。


コメント

  1. Tilt | URL | nLnvUwLc

    む。UncommonってDustを使用した物なんですか(汗
    てっきり「珍しい物(レア)」って解釈してた…

    ちと色々試さないと…
    #WOしかやってない(汗

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    Nickel Ore は何から出るんです?
    Tinかな。。。

  3. Cue | URL | -

    ちと趣旨とは違いますが WoW の Disenchant みたく壊すと何が出るのでしょうね…?
    rare の dust かなぁ? 案外 Nickel Ore が沢山出たりしてw

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    アイテム名が緑ならCommon、青ならUncommon、黄ならRareってかんじらしいですよ。
    WOだけだと飽きるんで、私もたまにこんな生産していますえ

    >あじさん
    結構前に見つけたんだけど、たぶんTin掘ってる時かと
    後にも先にも1回きりですが。。

    >Qさん
    そういえばそのDisenchantちっくにArmor壊してComponent入手する事が出来るレシピありましたな。
    今度やってみます~

  5. Cue | URL | -

    余計な事を言ってしまったようっすでスマセン。Chat で聴いた限り、壊しても良い事はあまり無さげっすよねー(汗

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    Resource取得ではかなりしょぼかったですが、
    Dust取得なら安いArmor壊しても損にはならない感じでしたよ
    Dustをベンダーで買うよりはいいかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/124-2001ca16
この記事へのトラックバック



