
--年--月--日 --:--


[Vanguard] Update #1 で変わったところ

2007年03月08日 01:11

Update #1 の適用で3時間メンテということで今日はもう無理かなと思ったら
2時間とちょっとで上がったのでちょこっとだけインしてみました。
最近は Craft ばっかりやってるんで気になるのは Craft 周りですが、
WOの一覧表示が難易度に応じて色分けされたり、
WOの内容がスクロール無しに確認できるようになったのはありがたいですね。
あと、生産中の状況を表すプログレスバーやグレードのパーセント表示が
画面上に常に表示されるのもいい感じです。
今まではバーにカーソルを合わせないと正確なパーセントが判らなかったんですよね。

あと、リリースノートを読むと生産品を含む一部のアイテムの性能に改修があったようですが、先日作ったArmorもその影響を受けていました。
というわけで、変更前と変更後を貼り付けておきます。
String修正がガクッと減った代わりにHit Point修正が新たに追加されてますね。
変更前後
Zetlandが装備している武器防具に関しても変更があったのかもですが、
以前の数値を覚えているわけもなく、不明です(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/125-38c42288
    この記事へのトラックバック



