スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard] Iron Sheet その後

2007年03月16日 01:43

昨日はお目当ての recipe が入手できず、ふて寝した Zetland
今日、改めて /petition で文句たれようとしたら
なんと special の recipe 欄に Iron Ingot が!
・・・決して昨日は見過ごしていないですよ。ほんとに(汗
だから、昨日も諦めずにログインし直せばすぐに入手できたのかも・・・ですね。

おかげで Ahgram で貰ったクエストを無事コンプリート!
やっと Apprentice な Blacksmith になることが出来ました。
よかった、よかった・・・というかお騒がせしました・・・ですね

で、Apprentice クエをクリアしたので Ahgram の trainer から
色々と Iron 系の recipe (Iron Sheet や Ingotもね)を習う事が出来るようになりました。
とはいえ、これらの Iron 系 recipe を Grade A で生産できるようになるのはまだ先なんだろうな~・・・精進します


コメント

  1. Tilt | URL | nLnvUwLc

    Apprenticeおめめ~♪

    今後の生産拠点はAhgramになるんですか?
    AhgramでWO貰えずトボトボ帰った記憶が…ファンクション必要?

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    あり~
    WO貰えないのはもしかしてファクション絡んでるのかも??
    Khalで貰えなさそうだったら Ahgram に移るかな・・・
    でも廃墟みたいで寂しいんですよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/127-2702294a
この記事へのトラックバック



