スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard] 馬鎧作成…じゃなくて購入

2007年03月21日 02:09

馬[鎧]なんだから Armorsmith が作るんだろと勝手に思っていたのは私です。
本当は Outfitter だったって事を今頃知りましたよ。
考えてみれば革鎧を作ってるんだから当然といえば当然か。
んで、自分で作れないなら待ってる必要ないなと、
Broker で購入しちゃいました。
というわけで、初心者用?な Barding を装着した姿がコレ
馬鎧
シンプルですがなかなかいいですね~
ゆくゆくは金属製な馬鎧も着れるのかな??
その時こそ Armorsmith の出番!・・・になればいいなぁ。。
あと、見た目的には全く判りませんが
+15 Speed な鉄製の蹄鉄(こちらは Zetland 作成)も装着してます。
鉄素材はまだ覚えたてで、コンスタントに作れるようになるのはもう暫く先のようです。
今回初めて作ってみましたが、危うく鉄くずになるところでした(^^;


コメント

  1. Cue | URL | -

    皆がどんどん早く強くなってゆく…ヨヨヨヨ(涙

    ラクダに乗って、あの伝説のMovieのパクリを作りてぇ~w

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    まだ気が早いっすよw
    強くなるというか逃げ足が速くなってるだけですw
    ラクダに乗ってどこまでも行く姿を早くmovieで見たいな~
    なぁに、諦めちゃえば作るのはすぐですよ(おい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/130-3ecda948
この記事へのトラックバック



