
--年--月--日 --:--


[Vanguard] Infineum Armorって何だろ?

2007年03月22日 02:01

Armor のレシピが売ってるよ!と教えて貰ったので買いに行ってみました。
場所は Ahgram から西へ進んだここらへん。
場所
この Smith Of'barba が売り主です。
レシピ購入

売り物 この Recipe Book for Infineum Armor ってのがお目当てのレシピです。いい値段ですねぇ。これがしょーもないレシピだったらどうしようと思いつつも購入。早速読んでみると、レシピ本に
Rewrought Infineum Plate Armor
Rewrought Infineum Scale Armor
Rewrought Infineum Chain Armor
Rewrought Infineum Light Armor
の4レシピが追加されました。
レシピを読むと、どうも材料には Scavenged Infineum **** Armor が必要らしぃ。
当然ながら持ってないので Broker を眺めてみると結構売りに出されているんですね。大量に売ってます。まぁ何が出来るかまだよく判らないので、一番安いやつを購入。
早速 Crafting をやろーとしたらびっくり
Action Point 5000 って…工程数も多いし、
身の程知らずに高レベルなレシピに手を出してしまったのか。。。
Crafting
と思ったら、めちゃ簡単。2000 以上もポイント余って完了しましたw
ポイントがバグってるのかもね
んで、出来上がったのがコレ
完成したのがコレ
以上、終わり。
・・・ってこれだけかよ!
思いっきり中間生産物じゃん
なんだか釈然としないのでネットで調べてみると、こんなクエを発見
Rewrought Infineum Armor
ふむふむ。Level 25 で貰えるCraft系クエでこのレシピを使うのね。
つか、クエくれるのもレシピ売ってる Smith Of'barba か。
この先の最終ステップを知りたければレシピを買ってね!
作るのが難しいならお助け効果の飲み物もあるよ♪ってか
いい商売してるなw
・・・というわけで、Level 25 になるまではお預けのようです(´・д・`)


コメント

  1. Cue | URL | -

    レシピ高い~しかも中間部品のレシピなのに!
    ボロ儲けしてますな>NPC(笑

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    ありゃー。。。それだけじゃまだ完成品作れないのね。。。失礼しますたっ。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    なんかね大学時代をふと思い出したw
    単位(Armor Recipe)が欲しければ俺の講義(クエスト)を受けろ。もちろん俺の書いた本(Recipe Book for Infineum Armor)を購入するのが大前提だ。
    みたいな(^^;

    >あじさん
    いやいや
    ネタになったんで問題なしですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/131-9fe87920
この記事へのトラックバック



