スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[Vanguard] Iron Armorに手を出してみる

2007年03月25日 01:31

Crafting Level も 23 になったので Tier 3 の Iron Armor を試しに作ってみました。
で、判ったことは Attuning が必ず必要ってこと!
Attuning Powder を使わない素の(Commonな)鎧は作れないようです。。
気軽にお試しで作るってのがしにくいですな。
そもそも Attuning Powder 持ってないし。
というわけで、Broker で一番安く売ってた Attuning Powder of Vigor 2ケ 30s を購入。
DEX と CON で微妙ですが、まぁ他はさらに高かったので(汗
Dust の場合と同じく、Deconstruction で入手できるのかな?
それとも Tier 3 な WO の報酬なのか。。。
いずれにしろ早急に Broker 以外の入手ルートを確立したいところです(^^;

では、お試しで作った Iron Armor 2つを貼り付けておきます。
Iron Armor 2点
作るのはかなりギリギリでした。
・・・というか1回失敗しました(汗
Level が 25 位になるまではお預けかな~。
Tin Armor の時と違って失敗したときの(金銭的な)ダメージが大きいし


コメント

  1. Tilt | URL | nLnvUwLc

    作ってますなー 
    やっと目標のLvになったと思ったら次の目標となるLvが見えてくるところは流石ですよねコレ。
    マゾいけど…(笑

    ところでGradeAでも「GradeA+」って聞いたことあります?Grade100%の事なのかな?

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    Advも殆ど手を付けずにCraftingばかりやってます(^^;
    んでGradeA+ってのはTiltさんの想像通りGradeを100%まで上げることを指しますねぃ。
    物によっては出来上がるアイテムの効果がアップしたり、Ammo系なら本数が増えたりしますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/133-08227797
この記事へのトラックバック



