
--年--月--日 --:--


気になるMMO

2007年04月04日 01:57

中つ国を旅できるならゲームとしていまいちでも構わないくらいに思ってる
LotROのクローズドβ開始もあと1ヶ月を切ってて
それに期待大なのは当然として
他にも以前から気になってたのが Age of Conan です。
4Gamer に実際のゲームからキャプチャしたムービーがアップされてますが
美しいですねぇ。絵になるというか。
「Age of Conan」の最新ムービーとスクリーンショットを掲載(4Gamer.net)
http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070402205620detail.html

もちろん、どれぐらいのスペックのマシンが必要なのかにもよりますが、
ムービーを見ると程よく手を抜きつつセンス良くまとめている様に見え、
どこかのゲームみたいに無闇にハイスペックを要求する事はないんじゃないか
・・・そんな気がしてます。もちろん根拠無し&願望含むですw

[追記]
4Gamer に Age of Conan の最新スクリーンショットが掲載されています。
クオリティ凄すぎなんですが。。。
[スクリーンショット]Age of Conan: Hyborian Adventures
http://www.4gamer.net/shots/conan_ha/shot05.shtml



コメント

  1. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    Age of Conanも気になるねえ。
    日本でのサービスはかなり期待できないけども。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    確かに(^^;
    むしろ日本でサービスされたら逆に驚くかもですねw

  3. FALA | URL | SFo5/nok

    ふむ、コナン!
    すんごく昔の深夜に映画見た時は面白かった!
    指輪もプレイ出来るんだよね~
    Aiさんはやるのかな~?

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Falaさん
    LotROはプレイするつもりですよ~
    DDO休眠アカを復活させてLotROのクローズドβからやるかどうかが目下の悩みどころですが(^^;
    でで、コナンもプレイしてみたい所ですが、VanguardにLotROにと幾つも手を出したらどれも中途半端になりそうなので迷い中ですw。なんかあの綺麗なグラの世界を歩いてみたいんですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/136-5c70db97
この記事へのトラックバック



