スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の花火

2006年02月11日 23:32

今日明日と開催される花火大会inラーズ農場(katana鯖)を見に行ってきました
30分くらい遅れて行ったんですが結構人が多くて、
20~30人ぐらい居たのかな
花火大会の風景

花火とスター・デストロイヤー
いい組み合わせだなぁ
花火とISD
盛大な花火をぼけ~と眺めているとなんだか昔を思い出します・・・
でも、あの時隣にいた人はもう居ないわけで・・・
昔に戻ることはできないわけで・・・
犬
その場には知り合いも居なくて
このまま居たら泣きそうな気がしてきたので
逃げるようにその場を去りました。。。


コメント

  1. hiro | URL | pxKePtJU

    そんなんやってたのか。。

  2. Aitealeeso | URL | 2x.LPFvg

    今日も21時からやるみたいですよん

  3. つっちい | URL | nXrgMiT6

    cueさんとこでこの企画知って、日曜の方は行ってみようかなぁと思ってたけど・・・なんかログインできなかったっす、気分的に。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    私も行くのはだいぶ迷いました
    で、結局土曜に参加したのは誰かに会えるかなとか淡い期待があったのかも・・・会えなかったけど。。

  5. Tilt | URL | nLnvUwLc

    あう( ̄ー ̄;
    金曜の夜ならシードに居たような…
    確かに寂しかったo( _ _ )o ショボーン

  6. Cue | URL | -

    再セットアップできず行けなかったー!!!11

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    をを、SWGにinしてるのね
    たま~にinしても、知り合いが誰も居ないと数分でログアウトしたり。。

    >Qさん
    肩こりは癒えましたか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/14-e5044b6e
この記事へのトラックバック



