
--年--月--日 --:--


[LotRO] クローズドβ参戦中

2007年05月03日 23:55

もうLotROのクローズドβ始めて1週間近く経つわけですが
NDAのおかげで何か書きにくい・・・
ともあれプレイしておりますよ。

とはいえ、Cβのキャラはワイプされるし、
世界を旅する楽しみはとっておこうとか思うと結局プレイできないんだけどね(^^;
最初に本命のドワーフ/ガーディアンを少し育てたら
以降は各種族、各クラス色々とちょびちょび試してみてます。
早くオープンβ来ないかな~。

オープンβと言えば、鯖は3つ建つようで。
『MMORPG「LotRO」のワールドは三者三様? OBT実施要綱を公開』(4Gamer.net)
◆Aeglos(アイグロス)= ノーマルワールド
◆Narya(ナルヤ)= ロールプレイワールド
◆Grond(グロンド)= チャレンジワールド
RP鯖が日本で建つのって珍しいですね。
そしてチャレンジ?・・・記事読むとLotROのイメージガールの方達がプレイする鯖のようです。・・・イメージガールって何ですか。。。
そもそも3鯖も必要なんだろーか(汗


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    お、やってますかー。

    鯖はさくら自体が持ってるから、そりゃもう幾つでも建てられる筈w。
    まあ意味あるかどうかと言われれば。。。ですがw。

    LotrOのイメージガール。。。リヴ・タイラーですな!!!!!

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    >LotrOのイメージガール。。。リヴ・タイラーですな!!!!!
    じゃぁ、じゃぁ、ケイト・ブランシェット!!
    ・・・ガールじゃないか。。。(←失礼)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/141-0a8c3a38
この記事へのトラックバック



