
--年--月--日 --:--


この表紙はどーなのか?

2007年05月10日 23:48

最近はなんだか中国のニュースが凄いですね
先日もディズニーキャラをぱくった遊園地やら中国製咳止めシロップに有毒な原料を使用だとかありましたが、今度は、白馬を縞に塗ってシマウマだと言い張る動物園だそーです。そして、もう一つ。社員に偽札で給与を支払い、抗議したら解雇
いやはやファンタジーの国ですな

閑話休題
通勤時の暇つぶし?に毎週、ニューズウィーク日本語版を読んでるんですが、この週刊誌たまに表紙がとんでもない事になります。
というか、今週号の表紙はコレ。どうなんですか?
155149.jpg
寡聞にして存じ上げなかったんですが、この方、今人気なんだそーで。
という訳なので詳細なコメントは差し控えさせていただきます(汗
んで、過去にもこんな表紙がアリマシタ。どうなのよ?
120020.jpg ←2007/03/14 120005.jpg ←2006/11/29
電車の中で広げるのが辛いんですが。。
中身はいいんだけどね。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/142-35de1c58
    この記事へのトラックバック



