
--年--月--日 --:--


[LotRO] エモート一覧メモ

2007年05月12日 09:30

クローズドβ中はNDAのため公開できませんでしたが、
晴れてオープンβとなったので以前調べておいたエモートの一覧を載せておきます。
エモートと、それを実行したときのメッセージです。
お奨めは /smoke そしてたまに /smoke1
お試しあれ
AFKやボーッと突っ立ってる時などによく使ってますw
あと、/dance は手拍子で、/dance1~3 がダンスのエモですね~

※ちなみに、メッセージは全てクローズドβの時の物です。
オープンβ以降では変わっているかも。
コマンドtarget無しor自分target第三者
/ANGRY怒った[target]に対して怒った
/BECKON誰にともなく手招きした[target]を手招きした
/BEG懇願した[target]に懇願した
/BIOトイレ休憩をとったトイレ休憩をとった
/BORED退屈そうな顔をした[target]の前で退屈そうにあくびした
/BOWお辞儀した[target]の前で深くお辞儀した
/CHEER声援を送った[target]に声援を送った
/CONFUSED困った顔をした困った顔で[target]で見た
/COUGHむせた[target]に抑えた咳をした
/COWER恐怖で縮こまった![target]の前で恐怖に縮こまった!
/CRAZY頭がおかしいというジェスチャーをする[target]は頭がおかしいというジェスチャーをした
/CRY泣き始めた泣き始めた
/DANCE踊った[target]と踊り始めた
/DANCE1踊った[target]と踊り始めた
/DANCE2軽やかに踊った[target]と軽やか踊り始めた
/DANCE3踊った[target]と踊り始めた
/DRINK乾杯した[target]の健康を祝して乾杯した
/DUSTOFFほこりを払ったほこりを払った
/EAT少し食べ物を口にした少し食べ物を口にした
/FAINT気絶した[target]を見て気絶した
/FLEX力こぶを作った![target]の前で力こぶを作った
/FLIRT自分自身を誘惑した。変わった人だ[target]を誘惑した
/HANDSTAND逆立ちした[target]のために逆立ちした
/IMPATIENTイライラしているようだ。さっさとやろう![target]をイライラして見る
/KISS口をすぼめた。でも誰に向かってキスをしているんだろう?[target]にキスをした
/KNEELひざまずいた[target]の前でひざまずいた
/LAUGH笑った[target]を笑った
/LIEDOWN横たわった[target]の隣に横たわった
/LOOK周りを見回した[target]を見た
/MOCK自分を嘲り笑った[target]を嘲り笑った
/MOURNワールドの惨状を嘆いた[target]の運命を嘆き悲しんだ
/NO違う、そうは思わない[target]に「違う」と伝える
/PICK食い込んで気持ち悪いパンツを直した食い込んで気持ち悪いパンツを直した
/POINT遠くを指差した[target]を指差した
/POSE気取ったポーズをとった[target]の前で気取ったポーズをとった
/PUSHUPS腕立て伏せを始めた腕立て伏せを始めた
/ROAR激しい叫び声をあげた![target]に激しい叫び声をあげた!
/RUDE無礼なジェスチャーをした[target]に無礼なジェスチャーをした
/SAD悲しんだ[target]を見て悲しんだ
/SALUTEきりっと敬礼した[target]に短く敬礼した
/SCOLD誰を叱っているのか[target]を叱った
/SCRATCH不快に体を掻いた不快に体を掻いた
/SHAKEFISTこぶしを震わせた怒りで[target]に向かってこぶしをブルブルさせた
/SHRUG肩をすくめた[target]を見て肩をすくめた
/SIGHため息をついた[target]にため息をついた
/SIT座った[target]と座った
/SMACKHEAD自分を強く平手打ちした。馬鹿な奴!自分を強く平手打ちした。馬鹿な奴!
/SMOKEパイプをふかし始めた[target]とパイプをふかし始めた
/SMOKE1パイプの煙でむせ返ったパイプの煙でむせ返った
/SURRENDER降参した![target]に降参した!
/TALK聞いてくれる人皆とおしゃべりした[target]とおしゃべりした
/TANTRUM乱暴なかんしゃくを起こした![target]に乱暴なかんしゃくを起こした!
/THANK周囲の人たちに心を込めてお礼を言った[target]に心を込めてお礼を言った
/WAVE皆に手を振った[target]に手を振った
/YES同意する[target]に同意した


コメント

  1. yasmeen | URL | -

    アーコレは分かりやすい、助かります・・・。
    初見の方で実験するわけにもいかないので
    毎回人がいないところでチョコチョコエモートしてたりたり。

    あ、お久しぶりです!

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >yasmeenさん
    お久しぶりです~
    Cβ中に、人が居ない(ような気がする)場所で、mob相手にひたすら確認してましたw
    お役に立ててよかった^^

  3. Hirodas | URL | pxKePtJU

    おー、踊るには1とか付ければよいのかw
    手拍子しかせんなあと思ってたw

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >かーそさん
    そうそう、初めて /dance やったときはアレ??って感じですよね~
    それはさておき、ゲーム内でベース・・・じゃなかったリュートを弾きならす姿を楽しみにしておりますヨ!w

  5. Hirodas | URL | -

    何とか楽器買えたけんども。。
    ラグがすごいというか一定じゃない。ローカルじゃなく行って来いで音出してるのかな?他の人にも同じように聞こえてるかも怪しいし、かなり不可能に近いねw
    マクロで鳴らせるようになればまだなんとか。。

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    をを、素早いw
    ラグいのはオープンβで人が多いからですかねぃ
    でも、こんな感じで弾いている人もいるから、ラグさえ解消されたらいい感じかもですね~
    http://www.gametrailers.com/player.php?id=19003&type=wmv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/144-f0f3583a
この記事へのトラックバック



