
--年--月--日 --:--


[LotRO] エテン高地に赴く

2007年05月20日 23:55

のんびりやろうと言いつつも気がつけば15レベル
Cβ以来なんとなく手を出さずにいたモンスタープレイを始めてみました
選んだのはオークリーパー
monster.jpg
いきなり50レベルでスタート
とはいえ、所詮最下層なオーク
誰からも期待されていません
軍のえらい人(…もといウルク?)からハートマンなテイスト溢れる
罵詈雑言を受けつつありがたくクエを受けます
貰うクエもホビット(鼠人と呼ばれてマス)の足だとかエルフの耳とかを集めてこいなんてステキなクエばかり
さっそくヘタレなオークでも手が出せそうなホビットの農民と庭師を退治?しに
意気揚々と南のホビットの住む村へ向かいます
で、村に近づくと早速、農民を二人発見
どちらも自分よりレベルが低く、耐久力も半分以下
ドワーフ/ガーディアン時代の感覚で二人相手でもなんとかなるだろと交戦
・・・余裕で逃げ帰りました。。。
立場が逆だった事を再認識w さすがオーク

そんなこんなでクエをこなすと経験値ではなく命運が貰え、
こいつで色んなスキルや外見などを購入してパワーアップしていくようですね
でも殆どはランクが上がらないと取れない模様
んでランク自体はPvPで自由の民(一般プレーヤー)を倒していく事で上がるようなので少なくともオープンβ中は無理みたい。

モンスタープレイってどうやるの?って方への補足
プレーヤーレベルが10レベル以上なら誰でも参加可能です
主要な街(ブリー村とか)にある赤い泉(マップにも載ってます)からどうぞ~


コメント

  1. Cue | URL | -

    ヤっちゃう人(?)になるんですね…
    せいぜい、灰色の魔術師に懲らしめられませんよーにw

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    むしろやられちゃう側のような気もしますが(^^;
    灰色の御方に懲らしめられるならむしろ本望ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/145-f3f38dda
この記事へのトラックバック



