スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海賊と世界の果てへ

2007年05月27日 19:36

やっと休みが取れたんでジャック・スパロウに会いに行ってきましたよ
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

テレビの予告編見て
デイヴィ・ジョーンズが何でベケット卿に唯々諾々と従ってるのか
さ~っぱり判らなかったんで、こりゃまずいと
事前に1、2作目をしっかりと見直しておきました
いやぁ、かなり忘れてた・・・ノリントンね

というわけで前準備も抜かりなく3作目に臨んだわけですが
上映時間が3時間とかなり長かったですが満足できる作品でした
エンドロールが流れはじめてさぁ帰ろうと思ってたら殆どの人が席を立たず
なんで?と思ったらエンドロール後にもワンシーンあるんですな
危なかった・・・。

さて、次は300かな~


コメント

  1. Cue | URL | -

    昨日観ました!<1と2 だけど…(汗
    みてー みてー<3

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    その記憶が新鮮なうちにGO!
    よりいっそう楽しめますよ~
    3時間上映でお尻痛くなるけどw

  3. Falangies | URL | SFo5/nok

    俺がスパルタカス?だっ!
    ってCM観た!
    ワールドエンドは面白そうだよね~
    観に行く時間が取れないからDVD出るのまってよw

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Falaさん
    映画館の大スクリーンで観るべきですよ!
    会社なんて休んじゃえ!(おい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/146-8465d823
この記事へのトラックバック



