スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入隊初日

2007年06月03日 16:47

私も遂にブートキャンプに入隊しましたよ
そして先ほど1をやってみました
いやぁ、想像していたけどほんとにシンドイ・・・。
スピードに全くついて行けませんw
サイドキックも全然足上がらないし

それでも少しの休憩を挟みながらも前半は乗り越えたんですが、
後半の腹筋は地獄です><
なんとかビクトリィィ!までたどり着いたものの
ろくに出来ていませんでした
あ、もちろんビリーズバンドは外してます(^^;

尋常じゃないほどの汗をかいたけど
久しぶりにこんなに体動かしたってのもあって
終わってみると爽快ですねぃ
明日が怖いけどw


コメント

  1. Hiro | URL | pxKePtJU

    うはw

    入隊おめでとう!
    まだ初日編を卒業できませんw

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >かーそさん
    いつ卒業できるか全く想像つきません(^^;
    そろそろ体中がだるくなってきました
    どんだけの筋肉痛になるんだろ(汗

  3. Cue | URL | -

    同じく足なんぞ上がりませんし、スピードにもついていけず…
    皆で初日脱出を目指しましょう!!!!111

  4. Tilt | URL | nLnvUwLc

    最近の流行なのかー!!!
    にゅにゅにゅう。。。入隊しようかなー

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    サイドキックをへろへろもたもたやってる姿はとても人様には見せられませんw

    >Tiltさん
    黙々とジムで汗を流すよりも全然楽しいですよー
    Tiltさんも入隊しましょうw

  6. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    うちも入隊したよw
    ELITE MISSION2からやってるけど、左右ストレート&フックだけでヘロヘロですw

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    エリートってまだ日本語版が無いやつですか?
    色んな意味でハイレベルっすねw
    体動かしていると、字幕追うのも大変で
    吹き替えにして貰いたいと思う今日この頃です(^^;

  8. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    え、字幕なの?
    CM見てると吹き替えてると思ったんだけど。

  9. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    字幕ですよ~
    腕立てとか、腹ばいになってる時は辛いですw
    そのうち覚えちゃうとは思うけど(^^;

  10. Sam | URL | l.rsoaag

    ああ、家も入隊検討中。。。(笑
    なかなか踏ん切りつきませんw

  11. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Samさん
    なかなかこう切っ掛けがないと踏ん切り付かないですよねぇ
    私の場合は纏まった時間が出来たのと、どーしよーもなくたるんだこの体への危機感で踏ん切りがつきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/148-a6fcab91
この記事へのトラックバック



