
--年--月--日 --:--


ジェダイ・イン・ミドルアース

2007年06月13日 19:06

前回記事にしたLSMakerを使って、
性懲りもなく今度は試験的にデュエルを撮影してみました。
・・・舞台は例によって中つ国
ブリー村近郊の遺跡デス
出演はワタクシAitealeesoとTiltさん(感謝!)
ではどうぞ!(今回も音が出ます)

日中よりも夜の方がLSが映えるかな?
今回の動画は350フレーム、LSは3本
もうそれだけで1000回以上のプロットです。。
YouTube見ると3~4分くらいの動画も上がってますが
いやぁ、愛ですね。愛。
今回撮影した動画の尺はもっとあったんですが気力が尽きました(汗
LSの音をかなり雑に載せているような感じがしても、それは気のせいです・・・。
そしてそれを誤魔化すかのようにBGMを被せた・・・わけじゃ・・・ないで・・・すよ?


コメント

  1. Tilt | URL | nLnvUwLc

    お疲れ様!
    月明かりで3500フレームに挑戦しましょう。そうしようw

    いや。。。しかし。。。これも愛だな愛。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    しっかり撮って構成も練った動画なら
    何分だろーが編集する元気も湧いてくる・・・のかな(^^;

  3. Cue | URL | -

    すげーすげー!!!! これぞ愛!
    指輪&SW 2つの愛を感じます~
    これ見たら中つ国に行きたくなっちまいますよ。
    って、目的違くね?

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    剣を振ってる動画なら何でもよかった
    今も後悔していない
    Qさんは是非実写版LS動画を!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/152-d9611d95
この記事へのトラックバック



