
--年--月--日 --:--


入隊3.5日

2007年06月14日 02:40

入隊2日目から微妙に間隔が空いてるけどちゃんとやってますよ!
・・・そう言いつつ、先週末はピザをがっつり喰った後でやろうとしたら
20分程度で気持ち悪くなってダウンしたけどね!
で、今度は気分転換?に応用編にチャレンジしてみましたよ
応用って言っても基礎に比べて
トレーニング内容が格段にヘビーになるって訳じゃないから
意外と基礎と同じ感じでいけますな
あ、もちろん今回もビリーバンドは無しですw
そして当然のごとく腹筋系はまるでダメでしたが(汗
応用編の後半でやる足を後ろに突き出したり、横で上下する運動がきつくて
翌日は尻がもの凄い筋肉痛になりましたw

ちなみに、どーでもいい話しをひとつ
ビリーの右隣にいるシェリーさん
見本を示すときの蹴りやパンチが気合い入りまくってる人ですが
この人、フルネームはシェリー・ブランクス
ビリーの娘さんなんですねぇ
今日知りましたヨ


コメント

  1. Hiro | URL | -

    ええええ!
    娘!!!
    まるっきり白人にみえるけど親子なのね!

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Hiroさん
    そうなんですよ!
    驚きですねw
    詳しくは公式ページをどうぞw
    http://www.billyblanks.com/blanks/ecs/main/aboutShellie.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/153-6b7d6fb5
この記事へのトラックバック



