スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入隊5日目

2007年06月18日 23:17

はい、ブートキャンプちゃんと続けてますよ
中二日と間隔が空いてますが
1、2日目は基礎編、3、4日目は応用編とやってきたので
5日目はまた戻って基礎編やってきました。
んで、変化が
基礎編を休まずに(再生の停止ボタン押さずに)最後まで行けた!
なんか応用編もやったから体力もついてきたのかな?
まぁ、そうは言いつつも例によってバンドは無しだけどね!
そしてやっぱり40分頃の腹筋地獄はへろへろでついて行けてない感じでしたがw


コメント

  1. Hiro | URL | -

    止めずに出来たなんて、すごい~!
    あの腹筋はつらいよね。。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Hiroさん
    ほんと腹筋しんどいですよねぇ
    腹筋の弱さと体の固さが相まって、
    未だに全くついて行けません(^^;

  3. Cue | URL | -

    再開未定…いや、この週末にはなんとか。
    基礎編の non stop 完走 おめでとう!!!!

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    ありがとん
    とはいえ、今のところはただ停止しなかったってだけで、動きはへろへろのままだけどね!
    次は、「まともに」完走できるよう頑張りますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/156-319b6be4
この記事へのトラックバック



