スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スター・ウォーズ クロスセクション 完全保存版

2007年07月01日 02:10

スター・ウォーズ クロスセクション 完全保存版スター・ウォーズ生誕30周年記念として小学館が発売する『スター・ウォーズ クロスセクション 完全保存版』が我が家にやっと届きましたよ。
 過去に出版されたクロスセクションシリーズ4冊の内容に、更に新たに書き下ろされたイラスト(Aウイング、Bウイング等)が加わった物です。
 スター・ウォーズファンで、メカの(特に内部)イラスト図解が大好きな私にゃ堪らない一品。明日は一日中これ読みながらニヤニヤしてるかもしれん。とはいえ、恥ずかしながらクロスセクションは初代1冊しか持ってませんでしたが。。
 ちなみに3000部限定だそうですが、ここを見ているスター・ウォーズファンな御方(あなたですよ!)は当然買ってますよね?ね?

そうそう、以前に味さんが悩んで?たスレーヴIのコックピットですが、本書ではジャンゴとボバ両方のスレーヴIが図解されてます。もちろんコックピット部分に関しても。というわけで、コレを読めば解決!


コメント

  1. Cue | URL | -

    はぁ…えーと、最近物入りなもんで…(汗
    3000部となると、買おうとすると無くなってそうっすね~

    スレーヴのコックピットのかの人は購入されてる…でしょうね?ね?

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    えーと。告白します。

    そんな本があったなんて初耳です!

    。。。買えと?汗

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    君らそれでもSWファンか!!!!111

    ・・・ま、私もこんな本が出ると知ったのは一週間ほど前でしたが。
    SW物の常として結構なお値段ですが、
    クロスセクション4冊揃えるよりはお得と思えば・・・思えない?w

  4. MAD | URL | lJ6kSN9g

    当然予約済みです

    スカルプティングもキャラクター&クリーチャーも当然買ってます

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >MADさん
    30周年オリジナル図書カードに応募できますなw

  6. Tilt | URL | nLnvUwLc

    どこで売ってんのぉ~?

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    私はネットで探して買いましたよん
    私は予約できたJBOOKってとこ使いましたけど、
    今見るとAmazonにも在庫あるみたいですねぃ。

  8. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    存在しらんかったわー
    今Amazonで注文してきた。

  9. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    大々的に宣伝してる訳じゃないから気付きにくいですよね
    私は古いクロスセクションの方を検索してたら偶然ヒットして気付いたって感じです

  10. カナカナ | URL | -

    あっ!!!こんな本が出ているなんて知らなかったわ。
    もしかして、これまでに4冊出ている
    クロスセクションを一冊にまとめたものかな?
    どーするかなぁ・・・。

    4冊持っているし・・・・。

    内容的には全く同じなんでしよ?

    新たに書き起こしたメカってどんなんですか?



  11. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >カナカナさん
    はじめまして
    基本的には4冊を併せただけのようです。
    追加されたのは
    タイ・ボマー
    インペリアル・シャトル
    Aウイング
    Bウイング
    だそうですよ。

  12. カナカナ | URL | -

    返事ありがとうございます。

    4点のイラストが追加された訳ですね。

    うん~。
    どうしようか・・?

    クロスセクションはすでに4冊
    あるのでどーしょうかな????

    価値あるプラチナ本ですか?

    スターウォーズは青春そのものだったからなぁ。

    迷います!!
    助言おねがいしまーす・。

  13. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >カナカナさん
    う~ん
    私は1冊しか持ってなかったんで即決でしたが、
    既に4冊持っている場合だと、
    後はコレクション的価値くらいなのかな??
    追加イラスト以外の違いというと、
    イラストレーターの紹介ページがあったり、
    技術情報が改訂されたなんて記載もありますね。
    こういった(ある意味些細な?)違いに価値を見いだせるかどうかってのが判断のポイントでしょうか。
    先ほども書いた通り、私自身は1冊しか持ってなかったので、残り3冊+αを考えれば買う価値が大いにある一冊でしたが。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/161-bcc33f6f
この記事へのトラックバック



