
--年--月--日 --:--


USBプラズマボール

2007年07月13日 00:41

先日、Engadgetにこんな記事が。
『USBプラズマボール&タイピング計測ランプ ソリッドアライアンス入り』
http://japanese.engadget.com/2007/07/10/solidalliance-dreamlink-alliance/


USBプラズマボールは前から気になってたんだけど
海外から取り寄せるほどじゃなく諦めてた訳ですが
ソリッドアライアンスが販売代理店として国内でも購入できるようになったんで
早速購入してみました。こーゆーの大好き。
いみじくもEngadgetで『絶対要らないのに欲しくなる系ガジェット』と表現されてますが、まさにそんな感じで飽きるのもメチャ早そうだけどまぁいいのだ。

そして夜になるのを待って撮影してみましたw

携帯で撮影したんで写りが悪い上に揺れまくりですがご容赦を。


コメント

  1. Cue | URL | -

    売り切れてました…ウチもこおゆううガジェット好きなのに。
    あんりみてーっど ぱわーー って遊びてぇww

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    色々あるんやねぇー。
    タイピング計測ってのは、普通のタイピングかしら。それともボールに連続タッチする速さを計測?w

    USB卓上掃除機がなんとなく欲しい今日この頃。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    なんと売り切れですかw
    ガジェット好きが大挙して押し寄せたのか、
    はたまた入荷数が少なかったのか

    >あじさん
    ボールタッチてw
    キーボードのタイピングに反応するらしーっすよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/164-1bd23a98
この記事へのトラックバック



