スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[LotRO] フロドが歩んだ裂け谷への道程

2007年07月28日 12:19

米のLotRO公式ページにGoogle Mapを使用したLotROの地図が紹介されてます。
で、その使用例としてフロドが歩んだ裂け谷への道程が出てました。
 Frodo's Path to Rivendell
主なポイントでのスクリーンショットも見れて、必見です。
開発元が作っただけあって、mapも繋ぎ目無く綺麗ですねー。


コメント

  1. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    これはいいね。
    ホビット庄のエルフのキャンプ跡が、フロド達が夜を明かしたエルフのキャンプだったのね。

  2. Cue | URL | -

    おお綺麗~ 三日月亭だか何か宿があったような…
    原作は途中で挫折したもんで、うろ覚え(汗

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    ホビット庄はあんまり行ってないんで、
    これ見てキャンプ跡があるの知りましたよ。
    そのうち石化したトロルも見に行きたいところ。

    >Qさん
    私も読んだのは10年以上前でうろ覚えのとこが多いです(^^;
    宿というと、躍る小馬亭とかかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/171-11b98779
この記事へのトラックバック



