スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして帰宅

2007年08月17日 20:27

八ヶ岳連峰

南アルプス連峰

八ヶ岳や南アルプスの山々を眺め、
清里でジャージー牛のソフトクリームをほおばり、
(営業運転としては)世界初らしい小海線のハイブリッド列車に乗り、
(ちなみに電気とディーゼルのハイブリッドだそうで)
そんなこんなで帰ってきました。
・・・そして横浜はかなり暑いですね。
どこぞの40℃に比べれば可愛いもんかもですが、
暑さでとろけそうです。。。

あと、出かけている間にコメント下さった方、感謝です。
返信できずごめんなさいでした。


コメント

  1. かーそ | URL | pxKePtJU

    ハイブリッド電車てあるんや!
    写真絶景じゃのう~

  2. Cue | URL | -

    すげぇ 綺麗っす! なにこのハイビジョン!!!!111

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >かーそさん
    つい最近、運用開始されたみたいですよ
    新車だけに、塗料だかゴムだかの匂いがきつくてアレでしたが(^^;

    >Qさん
    前日は雨も降って天候が心配だったけど
    今日は晴れて結構遠くまで見渡せたから、絶景でしたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/179-fda07c4d
この記事へのトラックバック



