
--年--月--日 --:--


ベクシル

2007年08月19日 19:37

映画『ベクシル 2077 日本鎖国』観てきました。
3DCGなアニメですが、久しぶりに劇場で観る邦画です。
ベクシル
ストーリーをYahooから転載するとこんな感じ。

21世紀初頭、世界市場を独占した日本のハイテク技術は危険視され、国際規制の対象となった。 これに猛反発した日本は国連を脱退し、鎖国を強行。それから10年間、ハイテクを駆使した完全なる鎖国により日本の実像は厚いベールに隠された。 2077年、日本に潜入した特殊部隊の女性兵士ベクシルは、異様な光景を目撃する。

SFXとか、3DCGとかに弱いから
つい、こーゆー映画を観に行っちゃうんですよね。
んで、CG自体は以前に観た『APPLESEED』よりも進化してた気がする。
人もこちらの方が自然だし。
でもね、ストーリーが説得力無いんだよな。。。
設定に無理があったりとかで、
なかなか入り込むことが出来ずに終わっちゃいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/180-69ab4e6e
    この記事へのトラックバック



