スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テクスチャ貼ってレンダリング

2007年10月08日 03:32

クト様に貼り付けるUVマッピング用テクスチャも作り、
レンダリングしてみましたよ。
といっても、描いたりしたのは顔やタコ、お腹部分くらいですが。
そして顔を描きつつレンダリングして都度確認して修正したりしたんですが、
はい、自分の画力の無さに絶望しました。
ってか絵を描くなんて十数年ぶりくらいかもw
あ、それと、ポリゴンの方も髪の毛のカールした部分に関して手直ししてみました。
以前よりも更にクルクルっと巻いてます(前方の髪だけだけど)。

というわけで、クト様です。

お立ち台に乗せて、クルッと一回りして貰いました。
ちなみに、レンダラーとしては Blender 自体のはやめて、
YafRay ってのを使ってます。
動画用なんで多少品質落としてますが、
たったの100フレーム(3秒ちょい)でレンダリングに1時間20分くらいかかりました。
でもGIのおかげで影が良い感じです。

続きの方にはよりサイズの大きい静止画貼っときます。
さて、今度はアニメーションかな~。
正面

側面

背面



コメント

  1. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    YafRay 質感すごいね。
    最近はフリーのレンダラーでもすごいなあ。

  2. Cue | URL | -

    Moonさん同様すごいねぇ
    POV-Ray からずいぶん良い環境になったもんだ~

  3. asyl | URL | mQop/nM.

    えーと、トゥーンシェード希望!
    出来なければ出来るPlug-in開発希望!(鬼)
    つーかBlenderフリーなのにここまで出来るとは。。。
    Gimp,Audacityに並んで凄いですなぁ。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん、Qさん
    フリーなのに凄いですよね~コレ
    昔はShadeとか製品を買ってたけど、
    Blender で十分すぎますw

    >あじさん
    トゥーンね!
    確かBlenderにはそんなんもあったはず。
    今度やってみま~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/198-e9a42192
この記事へのトラックバック



