スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[異形の群れ] なんだかよく判らない物が出来た。。。

2007年10月29日 23:12

メタルフィギュア塗りも疲れるんで気分転換に
異形の群れCG化にまた着手。
次はウルタールと宣言しながら華麗にスルーして
千の顔を持つアイツを作ってみ・・ま・・・
・・・作ろうとしたんだけどよく判らない物が出来てしまいました。。。
顔が下膨れというかなんというか。
どちらかというと初期のにゃる寄りにするつもりが過剰に・・・
とても正面からのレンダリングはお見せできません。
なので正面はシルエットのみに・・・隠し・・・きれてないね。うん。
にゃるにゃる
自分の造形センスに絶望したあまり、テクスチャもマウスでヘロヘロな一発描き。
もうちょっと頭部いじってみますので石を投げないでください(^^;
作り始めたときはウルタールよりも頭部に関しては簡単だろうと思ったんだけどなぁ


コメント

  1. coco | URL | -

    わははは。盛大にウケた。
    もっとやって。
    でもどう見てもニャルさまだしOK。
    絵は立体無視で描いてるから、やっぱり3Dにすると無理があるんだろうね。
    固まらない油粘土でも手元に置いておいて、こねながらCG化するといいんじゃないかなあ。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >cocoさん
    いやもう、元絵が、ではなく思いっきり私の力不足でございますw
    頭に思い描いた物を三次元座標に投影出来ないのはひとえに経験不足なんだろうなぁ。
    有機物のモデリングは難しいっす。
    そもそも、私が「頭に思い描いた物」とやら自体もどれだけ具体的かは怪しい限りで、より鮮明にイメージするにはリアルでの粘土こねこねってのは良いんでしょうね。やっぱりリアルでも自分の造形力の無さに絶望する姿もまた想像できますがw

  3. Cue | URL | -

    十分すばらしいと思うのだが…
    で、これが終ったら 3D 早川さんですよね?ね?ね?

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    よく見えるとしたら、
    そーゆー角度でレンダリングしたからですw
    んで、早川さんはね~
    首から下はいわゆる普通の人体モデリング&服モデリングになるんで、素人的になかなか手を出す勇気が出てません(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/213-12bb433a
この記事へのトラックバック



