
--年--月--日 --:--


STARWARSなMMOが出るらしい?

2007年11月04日 02:01

先月末の話しですが、4Gamer.netにこんな記事が
 LucasArtsとBioWareが,新作ゲーム開発に向けてタッグを結成
BioWareが以前出したRPG「Star Wars: Knights of The Old Republic」の世界を
舞台としたMMOを開発中との噂が以前からあったけれど、より真実味を帯びてきた
って事らしいです。
未プレイなんですが、時代は4000年前らしいんでSWGの様に映画の舞台や登場人物
に出会うような楽しみは無いですが、ファンとしては気になるところ。
4000年前というと、エグザ・キューンあたりが出てくるんかな?
スピンオフ小説あんまり読んでないからよく判りませんが。
とはいえ早くても2009年とかそんな感じなのかなぁ。


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    選べる職種:
    Jedi
    Dark Jedi
    だけだったら泣けるw。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    凄くありそうな気もしますねw
    LSは自分で作るし、アーマーなんて着ないから生産系も無いかなぁ

  3. David | URL | -

    シス大戦の頃ですな
    時代的にはエグザキューンも出てきますな
    そしてマンダロリアン・ショックトルーパーが台頭していた時代でもあります

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >でびさん
    んじゃマンダロア戦士を加えて三択ということでw
    GWみたいな戦闘よりになるんかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/216-659fd28a
この記事へのトラックバック



