スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱれいど

2006年03月12日 13:55

SWG日本鯖が3/15で停止ということで
Parade(PA)の面々とのオフ会に参加してきました
前回のオフ会よりも参加者が多くて、半数以上が(オフで)会うのは初めて
Qさんは想像通り(以上?)のおやぢ(失礼)で、EMIYAさんといいコンビw
あと、銀さんとデビさんと私が同じ年という事も判明 要はみんなおやぢなのねw

とっても楽しかったんだけど
前日まで風邪ひいてて想像以上に体力がなかったのか、二次会中盤に撃沈><
ず~っと頭痛が酷くてヘロヘロですた...


コメント

  1. Tilt | URL | nLnvUwLc

    >あと、銀さんとデビさんと私が同じ年という事も判明 要はみんなおやぢなのねw
    Σ(・Д・ノ)ノ アウッ タチバガ (謎
    >二次会中盤に撃沈
    撃沈中に帰らせていただきましたw

    Qさんは、うちてきには想像以下のおやぢでしたがw<若いじゃん!

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >撃沈中に帰らせていただきましたw
    Tiltさんがタクシー帰宅という大人な解決したのはうっすらと覚えてますよ~w

    >Qさんは、うちてきには想像以下のおやぢでしたがw<若いじゃん!
    いや、指してるのは「年齢」じゃないですからw
    って、勝手に以上とか以下とかごめんなさいねQさんw

  3. Cue | URL | -

    えと…好き勝手言ってるんで呪いますね!(・▽・)
    Aiさんも Tiltちんも 強烈な式を送ります!!1111

    ああ、カラオケで筋肉痛になるアタシって一体w

  4. Tilt | URL | -

    | | | | | |   ~゛(ノ><)ノダッソウ!

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    あっ、先に逃げられたっw

  6. Amelieだった人 | URL | -

    お疲れ様でしたーーーー!
    Aiさんの歌声に惚れ惚れ聞き入ってましたよ。
    しかし、みんな飲みましたねー。あはは。
    風邪引きやすい季節ですし、ご自愛ください~。また!

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    久~しぶりのカラオケということで
    密かに気合いが入ってたんですが、元気は長くは続きませんでしたw
    またみんなで飲みましょ~

  8. David Coverdale | URL | mc9/rPhk

    またマイクの電源切ったまま歌ってやる!!w

  9. hiro | URL | pxKePtJU

    朝まで飲むのてここ数年なかったかも~
    またゼヒw

  10. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >でびさん
    そうそう、頭痛で撃沈しつつも
    でびさんがマイク無しで歌ってたのは覚えてるよw

    >hiroさん
    わたしゃ普段酒は飲まない人なんで
    こーゆー時にペース配分を間違えちゃうんですなぁ
    いつかリベンジをw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/22-2ebd32ed
この記事へのトラックバック



