スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記 気になったこと

2007年11月09日 14:36

気になることふたつ

一つ目
メタルフィギュアに興味ない人にはあれですが
MFでは有名なフランスのメーカー Rackham社が会社更生法(的なもの?)適用との話。
MFショップの掲示板で目にしたんですが、
ほんとかなと Rackham の投資家向けページを見てみると、
確かに "Rackham under the protection against bankruptcy law."という記述が。
詳しくは読んでないんですが、今後 Rackham のMFは入手難しくなってくるんかな。
確かに、Rackham製品を扱っているショップに11月以降の新作情報が載らなくなったり、
一部が半額セールになったりとしてましたが、これが原因だったのでしょうか。

二つ目
おもしろいスクリプトが公開されていました。
試しに以下のリンク押してみてください。
反応するまでちと時間がかかるかもしれませんが、その場合は押してから暫しお待ちを。
ちなみにリロードすれば元に戻ります。
 → Fragments of Life 崩壊??

これ、KAZUMiX memo さんのところで公開されている javascript です。
詳しくは↑のページを。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/221-f4f78de4
    この記事へのトラックバック



