
--年--月--日 --:--


SLAVE I 購入

2007年11月10日 19:32

出かけついでにMF用の工具でも買おうかとホビーショップによったら
ファインモールド社のプラモデル「SLAVE I (ボバ・フェットバージョン)」に遭遇。
目的も忘れて思わず衝動買い。
スケールは 1/72 、
カーボンフリーズされたハン・ソロのメタルフィギュアもおまけで付いてます。
SLAVE I

資源の無駄で、話は全然変わりますが、
 先日SONYのネットショップ Sonystyle からクーポン有効期限が迫ってるよとメールがあったんですよ。
 その存在をすっかり忘れてたんですが、金額が3,000円分だったんで使わないのももったいないなと無理からに3,000円ちょいの 1G のメモリースティックを注文したんです。
 で、今日届いたんですが・・・
梱包のダンボールが無駄にでかすぎ。。。メモリースティックの箱が2ダースは余裕で入るくらいのサイズです。中身は当然9割以上が紙のクッション材。資源の無駄遣いというか・・・。で、最終的に中に入ってるメモリースティック自体が切手大の大きさなんだからねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/222-9a35be2e
    この記事へのトラックバック



