
--年--月--日 --:--


SLAVE I 組み立て完了

2007年11月11日 03:06

衝動買いの勢いそのままに、SLAVEを組み立てちゃいました。
モールドが素晴らしくて、
組み立てが進むと更にテンション上がってきますねコレ。
換気もせずにずーっと作り続けてたもんだから、
シンナーの臭気でやや頭痛気味ですが(^^;
SLAVE I底面のモールドはかなり細かいです。
そしてよく見ると、当時のプラモデルパーツが流用されているのが素人ながらにも判りますね。戦車らしきパーツやレーシングカーのエンジンらしき物などなど。
見ていて楽しいです。

SLAVE I塗ってないので地味ですが前面。
翼は稼動します。

SLAVE Iコックピットのアップ。
ボバ・フェットが乗ってます。
ここもかなり細かい。

カーボンフリーズされたハンソロそしてオマケ?のフィギュア。
1/72スケールなんでものすごい小さい。



コメント

  1. かーそ | URL | pxKePtJU

    むお!
    イカス!w

  2. ファラ | URL | SFo5/nok

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
    (・∀・)イイネ!!
    衝動買いか~
    最近してないな~w
    欲しいもの探さないと!('-'*)フフ

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    ファインモールド社のSWプラモは色々あるんで皆さんいかがでしょーかw
    ミレニアムファルコンなんてめっちゃでかいっす
    作ってる間は最高に楽しいんだけど、出来ちゃうと置き場所に困りますが(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/223-fe5eba15
この記事へのトラックバック



