
--年--月--日 --:--


宇宙船建造 2機目

2007年11月13日 00:05

はい、SLAVE I でファインモールドすげーとテンション上がっちゃったもんですから、
これも買っちゃいました。
TIE INTERCEPTOR
TIE INTERCEPTOR 格好いいですねぇ
SLAVE I よりは大分小さいので、
こちらは作る時間もあまりかからずサクッと完成。
お手軽ですが、こちらもモールドは素晴らしい。
TIE INTERCEPTOR
TIE INTERCEPTOR
SLAVE I よりもこっちの方が好きかも。
何も塗らないと寂しいけどもエアブラシとかプラモ用の道具類持ってないんで、
今回はウェザリングもどきをちょこっとやって
多少陰影を付けてみました。

続きの方には、各所モールドのアップ画像を何枚か貼り付けてます。
ソーラーパネル外側
TIE INTERCEPTOR
ソーラーパネル内側
TIE INTERCEPTOR
コックピット
反射で見えないですが、パイロットも乗ってます
TIE INTERCEPTOR



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/225-710ec84e
    この記事へのトラックバック



