
--年--月--日 --:--


[MF] Alessa Raincross (Anima Tactics) 塗装中

2007年11月20日 22:23

今度は Anima という所の Alessa Raincross というフィギュアを
ちょびちょびペイント中
Alessa Raincross - Anima TacticsAlessa Raincross - Anima Tactics
グラデーションが全然綺麗に決まりません。
ところでこいつは両腕が別パーツになってるんですが、
瞬間接着剤で接着してから腕の向きが間違ってる事に気付きました(汗)
上のはハンドガンを垂直に構えてますが、本当は水平のようで…。
塗る前にややテンションダウンw
更にこいつ、台座に差し込む足下のバーの長さ…というか
そもそも両足の間隔が結構長いらしく、
添付されてた台座の差し込み口には全然はまりませんでしたw
これを機に、台座の改造もやってみるかなぁ


コメント

  1. takapon | URL | -

    最近、このサイズの女性ミニチュアが、とってもコンパクトというか部品が細かくなってまして…
    画像無しでは接着位置が分からない!なんて、しょっちゅうですよ(^^;

    「オリジナル要素」として黙ってれば大丈夫だと思います(笑)

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >takapon さん
    腕や手首が別パーツになってる奴は
    いざ付ける際に向きとかで悩むことが多いです
    今回のは銃は当然こう構えるだろうと勝手に思ったのが失敗でした
    何か言われたら男達の挽歌スタイルだと言い張ることにします(^^;
    (見たこと無いけど・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/229-f13d259f
この記事へのトラックバック



