
--年--月--日 --:--


栗本薫さん入院

2007年11月21日 23:50

グイン・サーガなどを書かれている栗本さんですが、
先日胆道系の腫瘍で入院されたとの事。
まだ良性とも悪性とも不明ですが、
いち読者としてはご無事をお祈りする次第です。
公式ページでのご本人からの報告はこちら
 http://homepage2.nifty.com/kaguraclub/goaisatu.html
mixiの方にも旦那さんが入院日記を書かれていますね

中学時代より続くグイン・サーガとの付き合い(腐れ縁?)ですが、
気が付けば最新巻は117冊目・・・長いです
まだ終わる気配がありません(^^;
今では惰性で読んでいる感もありますが、
やはり長年読み続けてきた物語としては
なんとか完結してほしいところです・・・。


コメント

  1. かーそ | URL | pxKePtJU

    おや

    これは心配ですねえ。
    魔界水滸伝は終わったのかな?
    どっちもとうに挫折してしまった。。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >かーそさん
    胆道は悪性だとかなりやばいらしいので心配です
    魔界水滸伝は・・・どうだったかなぁ
    新魔界水滸伝ってのが(これも結構昔?に)出てたから以前のほうは完結したんかも
    でもって”新”の方はたぶん完結してません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/230-5d0b5598
この記事へのトラックバック



