スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑記 iPod touch ケース購入

2007年11月22日 20:34

20071122_touch_case.jpg傷つくの自体はあんまり気にしないんだけど
いいかげんケースぐらい買っておくかと
色々 iPod touch 用のケースを物色。
ちなみに、「ありがとうiPod」ってサイトの
ケースカタログがかなり網羅されてて参考になりました。
で、決めたのがレイ・アウトって会社のケース
カラビナ付きで簡単にベルトなどに付けれそうだし、
他のケースよりデザインもマシかなとやや消去法的に決定。
これでやっとカバンの中に仕舞わずに持ち歩けます。

そしてMFの方もじわじわ前進。
Alessa Raincross - Anima TacticsAlessa Raincross - Anima Tactics

そして
モバイル用GPUの GeForce 8800M GTX が発表されてるのも気になるところ。
1個で Go 7950 の SLI を越えるんですって。
LotRO も今度の book11 から DirectX 10 での描画に対応するし、
EVE Online も今度のアップデートだったかな?で対応らしいし、
Age of Conan もね。というわけで気になる~。
でもまぁそんな金無いけどねw


コメント

  1. Cue | URL | -

    ホットのペットボトルお茶のオマケの袋を使ってます…

    このカバーカッコイイですね!!

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    フツーのベルトクリップじゃなくてカラビナなのも気に入ってます
    デザインでもうちょっとよさげなのもあるんですけど、それは本当にガードする役割しか無さそうだったりと一長一短だったりで選ぶのもなかなか難しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/231-f70f42bc
この記事へのトラックバック



