
--年--月--日 --:--


[MF] カエルの王様

2007年11月27日 23:08

以前から買うかどうか迷ってたカエルのメタルフィギュアがあるんですが、
先日 F.M.P. の村上さんに実物を見せて貰って即購入決定。
で、届きました(maleficさんで購入)
Dark Sword Miniatures というメーカーの
Parkinson 2004 Limited Edition King Ploogak and Phlunkey(左側二体)
Parkinson Masterworks 2005 Queen Ploogak and Phlunkey(右側二体)
です。
カエル王家?
カエル王家?の王、女王、そして兵士。
王様には本当は別パーツでマントも付いてます。
かわいいんでこのままでも置物としていいんじゃないかなぁ
(ちっちゃいから目立たないだろうけど・・・)
そのうち塗りたいところ(特にりりしい王様など)

そして例のドワーフも前回から多少前進
塗装中
今週一杯で完成できればいいなぁ
根性が足りないのか、細かいのを塗る集中力がすぐ途切れちゃいます(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/236-64aa544e
    この記事へのトラックバック



