
--年--月--日 --:--


[MF] ロード・オブ・ザ・リングス

2007年11月30日 21:50

今日、GamesWorkshopのホビーセンターって店に寄ってきました。
ミニチュア塗るための諸々を買おうと思ったのと、
あと、少し前に知ったんですが
ロード・オブ・ザ・リングスのミニチュアを売ってるらしいという事で
どんなのがあるのか眺めてこようかなと。
LotRの映画会社(ニュー・ライン・シネマ)やトールキン財団も絡んでいるらしく、
原作はもちろん映画版準拠でモデリングされてるらしいです。

で店に入って眺め回してみたらもう
すぐさま「ここここ、ここにあるの全部下さいっ!!!!11」
って言いそうになりましたよw
LotRファンには危険です
結構前から販売されていたらしいんですが、
既に絶版物などもあるらしく、最近まで知らなかったのが悔やまれます。

ボックスセット
んで、結局買ったのが
・バルログ
・いまわしき獣に騎乗したナズグルの首領
・ヘルム峡谷の英雄たち
といったボックスセットと、ヘルム峡谷の戦いで出てきた
飛影に乗ったガンダルフのブリスターを購入。
イイお値段です。。。
でもナズグルもいまわしき獣もカッコイイ!

で、家に帰ってからワクワクしながらバルログを組み立ててたら・・・
(ちなみにバルログはプラスチック製・・・要はプラモでした)
なんと、頭部というか角の部分のパーツだけが無い!
なんということ!
欠品でしょうか。。。
プラパーツ眺めてみるとなんだか先のない折れたゲートがあるんで、
製造時にどこかに当たってパーツが折れて欠損したのかも。
何という運の無さ(TT
通常のプラモだと、
パーツを無くした場合は個別に購入できたりしますけど
こいつは無理だろうなぁ。
とほほ


コメント

  1. takapon | URL | -

    LotRの箱は欠品多いんですよね…(^^;
    お店に言って交換してもらってください。

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >takapon さん
    あらら~
    かなり運が悪いのかと思ってましたが、
    当たる確率高かったんですね(^^;
    次回店で買うときは買ったその場で開封して確認した方がいいですね
    バルログは交換して貰います!

  3. Cue | URL | -

    お、おいくら万円?(汗

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    ボックスセットだと5k~6k
    ブリスターだと2k~3k
    ぐらいの範囲が多いみたい
    バルログも只のプラモデルと考えれば、ほんとイイ値段です。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/238-8756b92a
この記事へのトラックバック



