スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[MF] Thorvin (Enigma) 塗装完了

2007年12月03日 21:52

週末中に仕上げちゃおうと思っていたものの、
この週末は家の柵のペンキ塗りやったり、
LotRのミニチュア買って浮かれてたりと、
なかなか進まなかったんですが、やっと完成です。

今回は塗装二体目ということで、台座作りに挑戦してみましたよ。
台座作りは全てが初めてだから色々失敗ばかり。
エポパテで石畳を造ったんですが、
どうするか全く決めずに練りはじめたもんだからパテが硬化する2時間弱で
なんか形にせねばと気ばかり焦ったり。。
ちなみに、石畳(のつもり)の下はちぎったコルク使ってます。
あと、台座本体は東急ハンズで買った無垢の木材キューブを使ってるんですが、
事前にニスを塗るなりしておけばいいのに全くせずに
木工ボンド塗って砂利撒いたり、草植えたりしたもんだから
なんだか木の端に色々こびり付いて汚くなっちゃいました・・・。

というわけで、塗装完了の Thorvin ですが、
今回は大きさ比較用に500円硬貨を並べてみましたw
Thorvin

[追記]
今回もCMONに投稿しました。
現在の点数は… だそうです。
今回も最終的には6点台かなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/239-ccfeaae3
    この記事へのトラックバック



