スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある銀河の終焉

2006年03月16日 01:15

私が初めてプレイしたMMORPGだったSWG
その日本鯖がついに最後を迎えました
最後の時

オンラインゲーム自体初めてで右も左も判らない中
このゲームに誘ってくれた友人とタトゥイーンの砂漠をただひたすら駆け回っていました
その友人がSWGから離れ、ただ独り砂漠に残り途方に暮れていたとき
出会ったのがParadeの面々でした
彼らと出会ってなかったら、とうの昔にSWGをやめていたことでしょう。
日本鯖の最後を、Paradeの、そしてシードカンティナのみんなと共に迎えることが出来て、ほんとうに幸せです。

そしてご報告がひとつ・・・
鯖ダウン直前にhiroさんからプロポーズされ、このたび、おさかなのPolarisはhiroさんと結婚いたしましたww
数分後には銀河が消滅する状況での、それはあまりにも短い新婚生活でしたがwww
思い返せば、Paradeに入るきっかけとなったのもhiroさんでしたなぁ
hiroさんの地上コルベット攻略のblogを見て、厚かましくもhelpのtellを送ったのが最初だったかなw

SWG自体は色んな意味での不幸が続き、最終的にはこのような結果となりましたが
それを補って余りあるくらいの思い出をくれたのもSWGであり
やっぱり私にとっては最高のMMORPGです。
おかげで理想が高くなっちゃったものだから、移住先選びに難航していますけどもねw


コメント

  1. hiro | URL | pxKePtJU

    ちゃんと扶養してねw

  2. Cue | URL | -

    Hiroと結婚したって事はアタシと結婚したと同義です。
    いわずもがな、みんなHiroだから。

  3. TiltHiro | URL | -

    おつつー
    またどこかの銀河でお会いしましょう♪

    近いところだとアスカロン銀河があるよ(ボソ

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >hiroさん
    むしろ、贅沢言わないので養ってくだs(ry

    >Qさん
    というわけで、養っt(ry

    >Tiltさん
    というわk(ry
    Hiro何人出てくるんだw

  5. つっちい | URL | nXrgMiT6

    お疲れ様でありました。そしてご結婚おめでとうございますw しかしおれと同じ状況だったんですねぇ。おれも初MMOがSWGで、ceresの人達と出会わなかったら楽しみ知る前に辞めてたかも。あぁ感慨深い。ではまたいずれどこかの世界の空の下でお会いしましょー

  6. EMIYA | URL | gJtHMeAM

    お疲れ様でした!
    必ずこの世界を元に素晴らしい世界がどこかで生まれると私は信じています


    そしてバトンよろw

  7. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    おつかれさま。そして結婚おめでとうw
    残念ながらWoWはフェイドアウトしてしもたけどまたいずれどこかで。

  8. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >つっちいさん
    つっちいさんもでしたか
    おつかれさまでした!
    またどこかでお会いしましょう!

    >EMIYAさん
    遅筆だから時間かかっちゃったけど
    バトン書いたよ!

    >moonさん
    おつかれさまでした!
    SWGでは直接お会いする機会も殆どありませんでしたが
    Polarisと同じ武器職人さんということで密かに気になる存在でしたw

  9. Amelieだった人 | URL | HfMzn2gY

    おめでとうございましたー

    あの混乱の最中にそんな物語があったとはさすがSWG!!!
    いやはや、おめでとうございます~。
    ゲーム内では、殆どお会いすることはなかったですがラストにキャラを見れたのは嬉しかったです♪
    また何かのゲームでご一緒できるのを楽しみにしています^^

  10. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >いやはや、おめでとうございます~。
    えぇと、その、あの・・・違いますよ?(何がだ

    ギルチャでお話しすることはあっても、直接お会いしたのはあれが初めてだったのかな
    またどこかでお会いできるといいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/24-50036742
この記事へのトラックバック



