
--年--月--日 --:--


[MF] 次は大きめのを塗ってみる

2007年12月06日 00:20

三体目はちと大きめのを塗ろうかなと
というわけで決めたのがコレ
Rackham の Tyrant of Vile-Tis です
Tyrant
下地処理で黒スプレーして、
とりあえず鎧を赤く塗ったんですがこれだけでしんどい(集中力的に)
でもデザインがいいんでモチベーションもなんとか維持出来る・・・でしょう
あ、黒で判りにくいですが顔は犬っぽい感じです

そしてついでに黒スプレーしたのが LotR のバルログ
Balrog
こちらは更に大きいです
プラだから軽いけどね
バルログって基本的に黒だから、
後はちょこちょこっと炎を描けば終わり?簡単?とか思っちゃうけど
いざ塗ったらしんどいんだろうなぁ
そのうち纏まった時間が出来たら塗ろう

あ、撮った画像見て気付いたんですが、
組み立てたバルログにまだ一部バリが残ってました。。。むぅ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/241-2695c854
    この記事へのトラックバック



